NEWS

2022/09/24 (Sat)

SNARE COVERのファンコミュニティ開設決定!!

詳細は後日発表!!

本人からのコメントが到着!!


........................................................................


みなさま


日頃よりSNARE COVERの活動を暖かくみまもって頂き、また応援していただき心から感謝いたします。

おかげさまで少しずつ活動の幅も増えより創作や演奏活動にも今まで以上のエネルギーを注いでいくつもりです。


どんどん発信してより多くの人に音楽やメッセージを届けることはもちろん活動のテーマですが、一方本当に伝えたいことをしっかりした手応えと、お互いの信頼の中で共有していくことも大切で、これは僕の心を支えてくれる大切なコミュニティです。


音楽に込めた思いをより深く伝えたり、時には音楽以外の僕の生活や人生の上でおもったことを伝えたり、また皆様の声ももっと身近な声として受け取りたいと考えていました。


今回Faniconというアプリを使った新しいオンラインの活動をスタートさせます。中で何をやるかいま色々とアイデアを練っていますが僕の活動のもう一つの世界として大切に運用していきたいと考えています。


会員になって下さった方を【Gardians】という名称で呼ばせていただき、この企画のタイトルにもします。

守護するものという意味です。大切なものをまもる人。僕には音楽・動物たち・周りの生活や人々・住んでいる場所・地球、たくさんの守りたいものがある。


みなさんはどうですか?

そんなことを考えながら気持ちの良い暖炉のある部屋で温かいものを飲みながら談笑したり歌い合ったり語りあったりするイメージのオンラインコミュニティにしていく計画です。


普段ライブでお目にかかりにくい遠方の方、家を空けにくい方、なかなかアクティブに動けないお忙しい方、多くのSNARE COVERにちょっとだけ興味のある方にぜひ注目していただきたい企画です。


近々、詳細をお伝えいたします。

みなさまと交流できる安全な場所が一つ増えます。お楽しみに!


........................................................................

もどる